約1年間、ブログ更新できていなかったわけですが。。。

とりあえず仕事に捧げていた感じの1年でした(苦笑)
自分的にはそんなつもりなくてもとにかく仕事の比重がすごくて毎日あっという間。

そんな合間でも婚活もぼちぼちやってたんですけどね~。。。
数か月前にはおっ!彼氏できたかも!とか思ってちょっと浮かれる事件もありましたが・・・。
うん、これまた1か月ちょいで終わりました苦笑
次ですね、次っ!!




仕事はオープニングスタッフでアパレル初挑戦での転職でした。
約3年4ヶ月働いてきましたが、今月いっぱいで辞めることに決めました。
昨年末から自分なりにいろいろ考え、店長・副店長・統括とも話し合いも行ったりして決心がついたというか。
未経験で入って、実店舗も少なく成長段階の会社ということもあり本当にいろんな経験をさせていただいて、自信にもなったしとても感謝していますハート
今後はお店のファンとしてお買い物しに行ったりしようと思いますにこにこ


そんなわけで、有休消化していたりする今月は合間に転職活動も行おう!と、動いているところだったりします。
4年ぶりに引っ張り出したスーツを着ようとしたら・・・ええ、もうお察しの通り笑
上も下もパッツパツで見苦しい感じ。
早速翌日、スーツセットで新調しましたううっ...諭吉様ぁ~~~諭吉
転職活動頑張りますーっ
ビックリ


そして、この貴重な連休がある今月。
人生でまだ海外旅行というものを経験していない私が、パスポート作ったら行くだろう!と数年前に勢いで作った10年パスポート。
今使わずしていつ使う?!?
・・・というわけで、友人と月末に台湾旅行にいってきます!
おいしいもの食べまくってくるぞぉー!!


絶対に旅行で太って帰ってくるのが確定しているので、今はお休みの日にせっせとジム通いと家ではカーヴィーダンスファンキーしてダイエットも頑張り中。


そんな今日この頃ですニコちゃん