ただいまぁ、、、ムムム

めっちゃ ↑ 浮かない顔してますが。
ここ数日間ブログお休みしてたのには理由が、、、。



あれは先週の金曜日(遠い目)、
そう、ブログ更新したっけなぁ。田舎っぺカツオ
あの頃のハニィは、
その後この世の「生き地獄」を見るだなんて
思ってもみなかったんだ、、、。




・・・とか、ちょっとプロローグ風に書いてみましたがw
ようは、あの日の夕方から、
突然の激しい胃痛雷・腹部膨満感台風に襲われ、
しかも、その激しい腹痛が3分おきに出現。

ガスが溜まってるんだろうか、、、

と思って、数時間あぶら汗ダラッダラで我慢したんですが、
もうどうにもこうにもっ!!てな緊迫具合だったので
がんセンターに連絡黒電話

しーたーのーにー(#`-_ゝ-)ピキ

当直師長さん(看護師さん)が電話に出たけど、
時間外ですけどー、一応Dr.に連絡とってみましょーか?
 連絡取れるかどーかわかりませんけど


とか、この緊迫状態のハニィに有益なアドバイスはもらえず、
地元の救急病院へ行くことにあぁん?

よっぽどハニィの顔色が悪かったのか、
それとも具合悪い顔が怖かったのか(えw
とにかくすぐに診てもらえました。待ち時間ゼロw

もうこの時点で、かなりの吐き気も加わって、
一ミリも動きたくない心境。いや、動けない(滝汗)
でもめっちゃ下痢(スミマセン)

息も絶え絶え、術後であることを伝えると、
産婦人科のDr.を呼んでくれました!
実はこの救急病院は、
ハニィの子宮体がんを見つけてくれた病院。
なので少し安心してました。

結局、血液検査は問題なし。
吐き気止めの点滴して、
抗生物質とビオフェルミンもらって帰宅。

Dr.曰く、
感染性胃腸炎でしょう!

とのことでした。
帰宅後、薬飲まねば!と思って、薬飲んだ直後、
トイレに駆け込み嘔吐ガクリ

嘔吐したのに吐き気は治まらず、
あの3分おきの酷い腹痛も治まらず。
更には激しい下痢、、、。

あの夜は長かった・・・ううっ...

下痢の時は水分取らなきゃ死んでまうーと思って、
ちょびちょび一晩かけて250mlくらいポカリ摂取。
・・・けど、朝イチ嘔吐ガクリ

一向に良くならないので、
近所のかかりつけの病院へ。
ほしたら、「嘔吐下痢症」との診断。
まーそうでしょうよ!嘔吐&下痢ですもの!!
ここでも吐き気止めの点滴を受け、
下痢止めやらが入った粉薬をもらって帰宅。

ここのDr.曰く、

・水分取れなくても、脱水症状にはならない。
・食べられなくても死なない。
・4~5日で治るはず。
「お腹空いた」と思えるまで、絶飲食

このとおりにしようと心に決め、帰宅。
・・・すぐ嘔吐( ゚ェ゚)・;'.、

吐き気止めなんてもはや効きやしないw
この時点で下痢は水のみ。色なしΣ(-∀-;)

このまま嘔吐&下痢の状態で、翌日まで。

魂抜けかけましたたましい
丸2日間一切食べず。
お腹なんか一切空かない。
てか、食べるのが怖い。

吐いたり、下痢したりで気づいたんですが、
内容物?が最後の方はすべて「ほうれん草」。
あんだけ水しか出なかったのに、
最後はほうれん草出た。消化されずに。



あの半額のお惣菜か。


確かに、ほうれん草の胡麻和え食べた。
確かに、色は悪かった。
確かに、すごい繊維質で固かった。

でも味は普通に美味しかったよ?




・・・ほうれん草に負けたガクリ




ハニィが思ってるより、身体が弱ってたのね。
あんなほうれん草に負けるなんてー汗
しばらく繊維質なモノを食べるの怖い。
トラウマゃ、、、え~‥



弱ってますが、
ランキング参加してます注射