広報誌の表紙を求めて | JA仙台 広報NOTE Ф(’U’*)

JA仙台 広報NOTE Ф(’U’*)

JA仙台の広報担当者による取材ブログです♪
取材のウラ側、取材の様子、撮った写真etc…



こんにちは!晴れ

広報担当の相澤です。

ついに2月に突入しましたね~雪

お正月かとおもったらもう節分の時期なんですね。バレンタインチョコ

さて先週の土曜日は広報誌の表紙探しの旅に秋保に行ってきました。流れ星

雪化粧した何かを求めて温泉街を歩いてきました。

秋保の観光名所磊々峡でいろんな写真を撮ってきました。クローバー





雪化粧したナンテン

雪化粧した松

雪化粧した磊々峡

などなど・・・

さて今月の広報誌の表紙は何になるのでしょうか?

こうご期待!笑

風邪も流行っているみたいなので皆さん体調に気をつけてくださいね。カゼ

まぁ私は風邪をひいてしまったんですが・・・笑叫び