寝ていて、ハタと気が付いた。。。。


「あっ・・・私・・・食器洗ってない・・・」と Σ(・ω・ノ)ノ!


実は、夕べの食事の後、何時もは食器を洗うのだが、今回は食器洗い機を使おうと思い、

洗剤を入れ、水の切り替えをし、そして食後のデザートに娘が買ってきたアップルケーキがあったから、

それを切り分けて、絶対に後、皿が三枚とコーヒーカップが三つ出るな・・と思って

そのままにしておいた。



で、楽しくデザートを食べた。

で・・・・・・・・・・



寝ていて、朝、布団の中で気が付いた。




起きて、今、スイッチを入れた所


もしかしたら、もう半日は過ぎているから、汚れは取れないかも・・と思いつつも、スイッチを入れて、朝の早いのにゴオオゴッゴと言わせている。


まだ寝ている娘や旦那、五月蝿かったらごめんよ。

まだ寝ているご近所さん、五月蝿かったらごめんよ。

(きっとアパートだったら絶対に出来ないかも・・)



他所のコメント返しをしてくれた方へペタをしながら、今、いるけど・・・


朝食の準備はこれで少し又、遅れそうだ。

食器が洗い終わるのに、一時間半は掛かるからね。。。。。

綺麗になると良いのだけど・・・