イオンモール倉敷に出動!! | 鬼神戦士 ジャケンジャーXのブログ

イオンモール倉敷に出動!!

こんばんは。ジャケンジャーです。

この間の16日はイオンモール倉敷でアクションショーでした!


1回目も2回目もショーの前にイオンモール内を少しぐるっと回ってきました。

ショーでもたくさんのお友達に集まっていただき、

大きな声援ももらえ、メガスに打ち勝つことができました!


みんな、本当にありがとう!!


実に2年ぶりのイオン倉敷でのショーでしたが、

前はピクニックコートのステージでしたが、

今回はセントラルコートというメインの場所でショーをさせてただき、

色々感慨深いものがありました。


これからも、もっともっとたくさんのお友達に会えるようにがんばっていきます!


次回は12月14日(日)のクリスマス会に出動です。

一般公開イベントではないのと、子供たちに内緒のためにあえて伏せておきます。

クリスマスという楽しい時間をメガスが悪さをしにきそうな予感が・・・

そんなことはぜったいさせない!

がんばるから応援よろしくね。


それでは、ほならの!!