鎌倉海の家からの新宿歌舞伎町であちち! | Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Original Reggae Dancer, Jaken aka Corn Breadオフィシャルブログ。

おはようございます。

こーんパンです。


先週は木曜から大忙しでした!


まずは鎌倉の海の家にて湘南のPLAY HAVE ROCKに呼んでいただきました!


いってまずこの人!!

photo:01



ダンスホール界のカリスマです。


あちち!


photo:02



やっぱり綺麗でしたR134!!

この後Schoolの為渋谷へ。

疲れた~。。す。

ちなみに来週木曜日はその鎌倉海の家にてshowやります!

木曜日BBQしたい人はエントランス払ってお肉食べ放題らしいので是非!!

詳しい場所はreggae lifeにてcheck!!


んで金曜日は眠らない街新宿は歌舞伎町でshowでした!

一緒に出演していた、ベビーノンさんに大阪からSNOB、名古屋からはFIRST DESIGNにゾンビ君!



濃っっっ!!



コレにミッキー君歌い~の、ドミノ君歌い~の踊り~の、親指くん歌い~ので、


俺踊り~のミッキー君と歌い~の、クロスカラーズ踊り~の。


結論。。。



最高にとのっぷだったよ!!!


半端なかったよ!

普段見ない人が大半でしたが、

クラブも行かないしレゲエも聞かないし、ダンスもしないって人が、すげー元気もらったって言ってくれたのは嬉しかった!


元気をもらったって言われるのはすげー嬉しい。

使命果たした感。w

俺はみんなに元気を与えられるダンサーになりたい!

これだからやめられないねレゲエダンス!

ミッキー君とのニューチューンもボチボチお披露目出来そうだ!!


楽しみ♪


あ!



それから導楽君のPVもあがったんで近々UPしやす!

もすチェック!!


りえた!


iPhoneからの投稿