dance is my life... | Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Original Reggae Dancer, Jaken aka Corn Breadオフィシャルブログ。

こんばんわ。

こーんぶれでぃーです。

さて。

ジャマイカから帰ってきてからほぼ毎日ダンスいってます。

ダンス踊りまくってます。

a mi seh bockie bounce u zee it!!

ショーケースもガンガンしたいです。

出来るタイミングあれば全然やります!

俺のバイブスを分け与えたい!

u deff!?


ready!!


そろそろ近づいてきましたねコレ!

photo:01



楽しみだ沖縄!

ジャマイカ人も多いみたいだし、ロデム君来るし間違いないでしょ!!!

沖縄の皆さんよろしくお願いします!!


んでスクールですが。。


今週だけ金曜日御徒町は、sowa sapにやってもらいます!

さわさっぷを知らない人多いと思うんですが、彼はジャマイカで四ヶ月くらいジャマイカ人にダンス習ってました。

ジャマイカのトップクラスのダンサー、MOBやCOLO SQUADに習ってたみたいです!

是非いってみてください!!

良いもの得られるはず!

んで、木曜日の渋谷もかなり良い感じです!

自分のスクールでは、ダンスはもちろん。そのダンスができた理由やどういう意味だとか、誰が作ったかも、もちろん教えてます!



御徒町でも、濃い事してます。

自分は、

ただダンスが好きなダンサーよりもレゲエが好きなダンサーを1人でも多く増やしたいです!

正直、ダンスが好きならどんなジャンルでも踊れます。

でもレゲエが好きで、その好きだ!楽しい!っていう感情で初めてレゲエダンスが踊れます。


っていう事を今回のジャマイカで再確認しました!


この違いをわかりやすく教えてまーす!w

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05



りえた!







iPhoneからの投稿