足場は悪くないのに、ピースは歩きたくなくて抱っこ抱っこ。

まぁ、暗いし誰もいないし人工的なものは何もないし、やっぱり怖かったのかな。

というわけで、撮影のためだけにバッグからおろしています。

 

 

毛モジャの精霊?

 

 

ポーズをとった後におやつが待っていることは、いうまでもありません。

 

 

画像が粗いでしょ。

カメラのISO感度をオートにしていたら、勝手に何万にもあげてくれて、粗い画像になってしまいました。

気づいたのは、樹海を出てから。

残念。

 

 

こんな場所で撮影されたヨーキーは、めったにいないでしょう。

 

 

まだ撮るんですか?

早くしてくださーい!

 

 

ちょうど陽が差して、かっこいいよ。

 

 

まさに森の主みたいに撮れたのに、画像が粗くて残念すぎる(><)

粗すぎてアップできる写真じゃないけれど、雰囲気をわかっていただければ。

 

3月14日は、ピースがわが家へやってきたうちの子記念日。

というわけで、今回はピースの写真にしました。

 

次回、樹海最終回。

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーは ピースのうちの子記念日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう