フォトブースの続きです。

 

 

お花に埋もれたぴーちゃん。

 

 

背景はタペストリーみたいなので、椅子だけ本物。

結構いい感じに写るよね。

 

 

これだけの造花に素敵な小道具。

どれもお金かかってるわぁ。

手前にチュールがあるのが、とても良いよね。

 

 

ヨーロッパに遊びに行きましたてへぺろ

 

 

海がすぐ近くなんだから、海イメージもいいね。

 

 

後ろの赤い箱、すべてバカラですよ。

ウエディング用のグラスがバカラなのかな。

椅子もクッションもゴージャスだわ。

 

というわけで、フォトブースを満喫してきたのでした。

これを作成してくださった、ホテルとスタッフさんに感謝!

 

機会があったら、また行きたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクォーツ

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる