いちご狩りに行ってきました🍓

 

 

いちご狩りといっても観光施設ではなく、散歩仲間のご家族のいちご農家さんです。

 

 

いちごシーズンも、もう終わり。

来年の準備のため、苗を引き倒してしまう時期。

でも、こんなにいちご残ってるんですよ~。

 

 

これから倒してしまうから、その前にいちご狩りに行きましょうとのお誘い。

散歩仲間みんなで、遠足のように行ってきました。

写っているのは、誘ってくださった散歩仲間さんです。

 

 

まだまだおいしそうなのがあるでしょう。

 

 

いちご、きれいです~。

艶々してましたキラキラ

 

 

花もかわいい。

 

 

上の方にあるいちごはほとんど収穫済みなので、アヒル歩きのように赤いいちご探し。

 

 

お持ち帰り分すべて。

すぐにご近所さんや親せきに配りました。

 

青いカゴは、お借りしたもの。

別のハウスで、ほんのほんの少~しだけ苗引き倒し作業を体験したのですが、出てくる出てくるおいしそうないちご。

「もったいな~い!」と言ったら、カゴを貸してくださいました。

お手伝いというより、邪魔してただけかも(^^;)

 

帰宅後、ピースにもいちごのお裾分け。

甘くておいしーい!

いちごのいい匂いの我が家です。

 

(写真はすべてスマホ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる