3月初旬のことですが、パール富士を撮ることができました。

満月ではないけどね。

 

 

日の出時、6時10分頃。

富士山は赤くならずでしたが、頭上には月。

 

この日はドッグダンスのリハーサルショウ。

湖まで行く時間はないので、ホテルの部屋から撮影。

 

このままいくと、パール富士になるんじゃないのかなぁと思いながら、朝の支度。

カーテン全開で、富士山チェックはおこたらず。

 

明るくすると月の模様がはっきりしないので、少し暗めの写真です。

 

 

おぉ~!

30分くらい後のこと。

 

犬連れで出番がある朝は、忙しい。

排泄のためにも散歩。

出番までに、ウンしておいてもらわないと困るし。

 

リハーサルショウの受付開始は、8時30分。

撮影している場合じゃないと思いながらも、こんなチャンスは二度とないかも!

撮影優先した私でした。

 

 

ここから連続でいきます。

 

 

 

 

 

一度は撮ってみたいと思っていたパール富士。

満月じゃないし青空だったけど、月の模様が写ったし、満足~😊

 

受付には十分間に合いましたので、ご心配なくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる