完成~! | ジャカルタ嫁日記

完成~!

今日はいろんな買出しにいってきました。


まずはPrettyStichesにて。前回行った時に注文した箱が


出来上がったので引取りに。


↑色々収納BOX。


↑ひとつはダイニングで活用させようかと。

↑そしてもう一つはいま頑張っているクロスステッチ用に。

  名前も刺繍してもらいました♪


次に、マリアミさんへ。


いくつか欲しい商品を持ち、注文をしながらマリコさんとおしゃべり。


気がつけば1時間ほど滞在していたかも。


私のオアシス的スポットなので、たまに癒されに行くのです。


(勿論お買物もね)


そうそう、マリコさんのお店で「ジャカルタ嫁日記の買物部分だけ


をピックアップしたら面白そうだねぇ」という会話をし、以前別の方


からもそういうオーダー(ジャカルタとバリの買物マップ作って!)


があったという事を話して帰ったんですが。


家に帰ってふとラフスケッチしてみたのがこちら。


あ、いつもはマウスの絵だから、手描きは初公開かも?!(照)

↑なにぶんアバウトな性格ゆえ、いきなりボールペンです。

  そして間違った部分は修正ペン。。。


こういう雑貨屋さんの紹介をした本がジャカルタ専用で


ないのかも(ジャカルタミニガイドはありますけどね)ですね。


欲を出せば食べ物編とかもやりたいけど、イラストが


難しいかなぁ。。。


こういう冊子があったら皆さん欲しいですか?


欲しいとかいう声が多かったら、作っちゃったりして~にひひ