父、ベストブロガー賞に選ばれる!! | ジャカルタ嫁日記

父、ベストブロガー賞に選ばれる!!

本日、私の父のブログ を覗いたら、すごい事になっていました!!


なんと、父のブログがB&GNetoworkさん主催のブログコンテスト


ベストブロガー賞を受賞したらしいのです。。。


おおおおっ。60代の父がベストブロガーって・・・。すごい!!



おめでとう、お父さん!!(感動)


思えば、私の「ジャカルタ嫁日記」も父が始めたブログを見て


面白そうと始めたのがきっかけです。


絵を描いたり、日曜大工や機械いじりなど手先の器用さが


ピカイチな父。


早期退職して家族との時間をゆっくり過ごしたい、とリタイア後


は母と2人で野菜を買いに出かけたり、共同でクリスマスツリー


を作ったり、愛犬カイとの散歩を楽しんだり、同じく退職された


父の友人達といっしょにおじさま企画(近くへの旅行やガラス


工芸品を作る等のツアー)を楽しんだり・・・という毎日。


その日々の日記(ほぼ毎日更新)の積み重ねがこういう賞に


つながったとは。。。驚きと同時に尊敬します。


私の日記はまだまだ未熟だけれど、父のブログの様にみんな


から愛されるブログになるといいな。


また、今回の私の日記がきっかけで父のブログへ遊びに行く


方が増えたらいいな。


今日は思いっきり身内ネタですが、許して!!