バリ島でブランジャ(買物) 3 | ジャカルタ嫁日記

バリ島でブランジャ(買物) 3

バリ島でブランジャ、第3弾です。


よく「ガイドブックの他にどんなものを見ているの?」と聞かれるので


参考までにご紹介しておきます。



家 宿やバリ島での過ごし方等を参考にされるならこちら


CIB(チェックインバリ)


プレゼント お買物マップが可愛くて見やすい!のはこちら

スカスカバリ


上記サイトの他にも色々検索すると出てきますよ~。オススメサイトが


あれば教えてくださいね。


ちなみに、今回はバリ島で購入したTシャツをご紹介。


この間KOIレストランの店員さんが絶賛してくれたこのTシャツ。


(私が来ているのはグレーと赤色ですが)



「ニョニャ!どこで買ったの?!」と聞かれて「バリ島だよ」というと、ちょっぴり


残念そうでした。「JKTなら買えるのに・・・」って。


バリ島でブランジャ1で書いた、Cafe AngKaSa にて出会ったこのTシャツ。


SOS (Sumatran Orangutan Society)Tシャツと言って、このTシャツを購入


する 事で、オランウータンの保護に募金しましょうというものですが、


デザインがキュートなんで前回友人とのバリ島旅行で購入したんです。


今回のレバラン休暇のバリ島旅行で友人にその事を話したら、気に入った


らしく、Tシャツを買いに行くことになりました。


このTシャツを購入出来るのは、Cafe AngKaSaの他に、


Bali Buddha(バリ・ブッダ) Jl. Jembawan No.1, Ubud

                 (郵便局の向かい)

KAFE(カフェ)          Jl.Hanoman Street

                   (ヨガグッズ屋さんの隣)


・・・などがあります。


友人はTシャツを、私はBAGをお買い上げ。


これでオランウータンの保護に少しでも役に立つといいなぁ。