バリ島でスナンスナン!4 | ジャカルタ嫁日記

バリ島でスナンスナン!4

今回、お買物の中で一番お値段の張った買物をしたのがこちら。


ガムランボールベアです。あまりにも可愛かったので衝動買いしました。


↑ハノマン通りのお店Puss...で購入。


続いて美味しいご飯屋さん、第2弾です。その名もKAFE


こちらで売っているTシャツ、可愛いのでオススメです。


↑お料理の味付けもGOOD!店内は西洋人の方が多かったです。

←お店の前でパチリ。


そして今回ウブドで1番オススメなのは「フロッグ・ダンス」でした!!


水曜日と土曜日の19時から公演するのですが、今まで色んなバリ


ダンスを観た私達でも楽しめるダンスで、このダンスでしか使われない


ゲンゴンという楽器を見ることも出来ます。(カエルの鳴き声に使用)



バロンとレゴンとウェルカムダンスも含まれており、短い時間で色んな


ダンスが楽しめましたよ!