買っちゃった。 | ジャカルタ嫁日記

買っちゃった。

今月、お買物しない月にしていたのに・・・。


(旅行を控えているから)



先週、一人でクマンに行った時の事。前から欲しいなぁと思っていたポスターを



見つけてしまいました。そのポスターは以前プラザスナヤンのお店で見つけて、



買おうと思ったけれど「額付きでないと売らない」と言われ諦めたもの。



同じポスターが額なしで買える!!



迷った挙句お買い上げする事にしました。買った絵は自分で額屋さんに持って



行こうと思っています。カチャ(=ガラス)を入れると重くなるので、カチャ無しで



作ってもらおうかな~。出来上がったら公開しますね。



で、その時に行ったお店でこれまた一目ぼれちゃんなアクセサリーに出会い。。。



1時間ほど持ってはウロウロしていたんですが、安いしお買い上げする事に。







ビーズ屋さんで作ったりするんですが、これは既製品。



ネックレスがRp100,000、ブレスレットがRp50,000。



意外に合わせやすく、お気に入りです。今日もチャイナ刺繍の黒いブラウス



にあわせてお出かけしてきました~。



今狙っているのはオメガネックレス。(表と裏で金とプラチナの組み合わせに



なっているネックレス)チョーカータイプのものです。



今日見に行ったら値段上がってました!やばい。。。



早くお小遣い貯めて買いにいかなくちゃ。。。