無題 | あいしゅーのぶろぐ
573765年の長き眠りから目覚め
久しびりに地上界に降臨したのですが
外に出なければ中々気付かないことに気付いた。
視力が悪い。
ゲーセンで弐寺をやったあと
ブヒブヒできる豚用の本を買おうかと思い
本屋に向かったのですが、
本の文字が見えない、近づくと見える。
思えば講義中も後ろの方の席からだと
黒板若しくはスクリーンの文字が読めなかったり。
逆に言えば
近くなら割と見えるので
まあ、まだ大丈夫なんだろう。きっと。

視力の低下が弐寺に影響することはないです。
あくまで私の体感での話ですが。


んで、弐寺。
八段は正規鏡の両方で受かりました。
八段だけどあまりうまくない。
基本的に☆10の曲を埋めたりしてるのですが
AA灰が安定しなかったり
ゴミスコア量産したり
No.13灰YAKSHA灰が安定しなかったり
Black灰がクリアできなかったり。
で、本日は、
・reunion灰 易
・MENDES灰 易
・Holic穴 易
他なんか11逆詐称など易。
「reunion灰」
これにイージー付いたのはうまい。
今日見たときはクリアレート59%だったので
微妙に難しい11をクリア出来たということでして
にんまりしながらドヤ顔ですよ。

左手がちょっとだけ動くようになった。
具体的には、
指の独立性が向上して、
16分とか割と同じリズムで叩けたり
高密度の曲でもパチパチだったり。
音ゲーやってる感がやばい。


音ゲー。
最近配信されました
なんちゃらマスターなんちゃらステージ。
音ゲーということで、
また、アニメを1、2期見てたということで、
やってみることにしました。
今のところランク35で27曲全部MASTERはクリアした。
MASTERでFCは2曲だけの糞カス。
Sレア1枚他レアしかもってないので私に人権はないです。
別にランカーになりたいわけでもなく
なんちゃらデレラガールズが好きすぎるわけでもないので
所謂、エンジョイ勢としてシャンシャンしてる。
結構楽しい。


音ゲーやるからには
好きな曲をやって然りって思っていまして
どの音ゲーでも好きではない曲は
選択しない傾向にある。
で、最近は
3y3s、reunion、RIZING YOU UPあたりがいいと思ってる。
前から聞いてる曲ですが
改めて聞くとお~ええやんってなるんです。
やはりRyu☆曲が安定して好きなのですが
tatsh曲のreunionとか、冥とかいいですね。
冥は顎との共同開発ですが。
3y3s、同じパターンが多い曲で
手抜きとか言われたりするのですが私は好きです。
Longバージョンがありまして、
テテテテンテテテテンにピアノが追加される部分があって
それが弐寺のほうには無いのが残念。
tatsh曲はXepherが無駄に人気だったりしますが
私はreunionのほうが好き。
らいじんぐゆーあっぷはあれです。
ハッピーハードコアです。




以上