先週に続き
濃い週末でした。

土曜 明けにしてもらい
バタバタ帰宅後シャワー浴びて11時に家を出てとシュミレーションしてたのに
シャワー浴びて靴下にレギンスはいて珈琲飲んだらなんかホッとして

ちょっと遅れてしまい
秋濱さんのお話し会にちょっと遅れてしまったけど滑り込みセーフ

写真でみる秋濱さんはお洒落で素敵な方だけど実物もそのまんまでした。

私のイメージの中の秋濱さんは強い方かなと思ってたけど
全然違ってて

いろんなことを乗り越えながら
信念を持って生きてこられた優しさ溢れる素敵な方でした。

お話し聴きながら
自分と重ねてみたり
もっともっとお話し聴きたかった。

したかったな

お土産に頂いたイエローのポマンダー

ますますオーラソーマに興味がわきました。

翌日はアロマハンドFABとEARFABセラピスト講習が那珂川である為福岡泊

雪の那珂川でまたお世話になりました。

不器用な私に根気よくお付き合いしてくださった七緒さんと皆さん
ありがとうございました。

もう私には必要ないかなと手離したYLのオイル
また私の手元に

そして暮れに私の元にやってきCREが
必要だったなんて不思議


元々ネガティブ思考の私
かわりたくて愛05や異常反応解体等
色々やってみたけど

まだ何処かでネガティブな私がいるのかな?
不安になったり

まだ責めてる自分がいるんだと気づき

気づけたことが嬉しくて
いまからどんどんユルユルになればいいんだと思った週末でした。

ローチョコ美味しかったな

旧暦の大晦日にFABできて

今日は旧暦の1/1

自分のペースて仕事できて
午後からは休み


玄米食べたいと

何年かぶりに竹の子へ  

ちょっと食べ過ぎたけど

{71F3912C-8637-4180-9C1D-F7FE9A4A0AAE:01}

{97E32BBF-C49C-47C8-BC67-16F03C18ABCB:01}

{4A66F862-1BA8-41A4-8DAA-883EFFEF0EA5:01}


玄米食パン買って娘宅へ

1000が私から離れない

嬉しい元旦でした。