再ダイエット 42日目!

 

ついに、5キロダイエットに成功です!壁を越えた感じがする!

周りからも、

首回りがスッキリして見えます❤

後から見ると、フォルムが違いますよ❤

って嬉しい言葉もいただきました!(続けられそう・・・)

 

アプリは、dヘルスケアってのを使ってみてます。

後、コークオンを貯めていってます。

他に良いアプリありますか?

 

6/19(土) 76.3kg  血圧 111/72 脈拍65 (12181歩)

 

6/20(日) 76.2kg  血圧 112/76 脈拍63 (13079歩)

 

6/21(月) 76.3kg  血圧 116/78 脈拍59 (7232歩)

 

6/22(火) 75.5kg  血圧 102/75 脈拍72 (8564歩)

 

6/23(水) 75.5kg  血圧 109/74 脈拍66 (8446歩)

 

6/24(木) 75.2kg  血圧 105/72 脈拍65 (9211歩)

 

6/25(金) 74.9kg  血圧 100/70 脈拍64 (8654歩)

 

いよいよ明日は、病院🏥の日!!!

先生は、2キロ減を目指して頑張りましょうかっと

諦め気味に言っていたが、5キロ頑張ったよ!

 

 ① 食事

    朝食は、普通(健康的)

    昼食は、軽めにする。(サラダもしくは、一本満足)

    夕食は、普通(もともとお酒は飲まない) 

    夜食は、お茶程度

 

 ② 運動

    ウォーキング。できれば8000歩

    出来ない時は、30日でシックスパック運動ww

 

 ③ 記録

    前回のダイエットも記録が一番重要だった。

    これがないと、続かないよね。

    意外と、こまめにメモするのが好きな方だと気が付いた。

    連動アプリが助かるんだけどなぁ