新潟記念注目馬! | 万馬券の達人

新潟記念注目馬!

新潟記念の注目馬を簡単に紹介しますえっ


◎スマートステージ


前走は洋芝が合わなかったのが敗因でした。


準オープンを勝った直後に目黒記念に挑戦したのも陣営の期待の現れでしょう。


内の窮屈なところに入った分伸び悩みましたが勝ち馬と0秒3差なら再度期待してもいいのではないでしょうか。


○アドマイヤオーラ


後藤騎手が栗東を訪れ最終追い切りに跨っています。


G3としては珍しく力が入っているように感じました。動きも良かったように思います。


▲スマートギア


前走は武豊騎手が復帰した週だったこともあり正直騎乗がぎこちないものでした。


まだフル騎乗はできないようですがアプリコットフィズでは彼らしい騎乗を見せてくれました。


あと一歩重賞に手が届かないスマートギアを勝たせて、「武豊ここにあり」をアピールして欲しいものです。


△トウショウシロッコ、×サンライズベガ、注メイショウベルーガ、注サンレイジャスパー、注マルカシェンク


特に、注目は棟広さんが◎に指名したサンレイジャスパー。


ここのところ、間違いなく状態は上向いていると思います。


実は、前走も3着付けで買ってましたにひひ