元々太らない体質だったのだが、
やっぱり2年近く激しい運動しないと太ることが悲しい。
食事は部活やってた時の量より減ったとは思うけどやっぱり動かない分には多いのが問題なんだろうなぁ( ´Д`)




それで最近は如何に腰周りを締めるかの高負荷体幹トレーニングを考えるのが楽しい。( ´_ゝ`)





まぁそんなことより
1ヶ月ちょい経って惰性になってきた感が半端ない(´・ω・`)
去年みたいにぼんやりした目標しかなかった時よりは進んでるはずだけど。




やっぱり何事もハッキリした物が自分を締めるし、安心させるんだろうなと色々あっめ思う。





白血病と分かった時も最初はすぐ死ぬんじゃないかとか、おどおどしたけど、
どのような病気か知って、どんな薬を飲んで、などをハッキリ聞いたらだいぶ楽になったしね( ´ ▽ ` )ノ




声もハッキリの方がいいし、目もハッキリ見えた方がいいってもんだしね!( ・´ー・`)




んじゃらば

どうもどうも。
Amebaの方放置してました笑



まぁほんの少しでも見てたかもと思い近況報告( ̄▽ ̄)笑




とりあえず白血病の方は薬によって、白血球の数的な数値は低い値で安定化してこのまま薬を飲みながらの生活ですね!




まぁそれより、受験がなんと一年更に増えるという結果になってしまったという泣




自分のせいなのですが、やりたい事が見つかってどうしても行きたい所が出来たので親が応援してくれるのを感謝しながら宅浪という形で毎日を過ごしています。




行きつけのラーメン屋のおばちゃんから親が応援してくれるうちが華だと言われたので頑張りたいと思います




まーた、僕の苦労のシワが一つ増えてしまった( ´Д`)笑




また更新します





んじゃらば!




どもども




暑くなってきましたねー。




明日は自分の後輩の晴れ舞台です!
野球の夏は暑いです。
何故か自分がすごくドキドキしてます。(笑)




受験の影響で、部活を辞めてからも何度も顔を出したり、無駄に絡んだり、怪我してた頃に入ってきた後輩の教育係だったりで思い入れが強いんですよね(笑)




ところで去年
僕たちは、勝てる試合を延長で落としてしまいまして初戦敗退でした。
8回裏、同点になって尚も2アウト2.3塁。忘れもしません。
捉えた当たりはファーストライナーでした。



あれが抜けてれば勝ってた試合。
一生悔いが残るものです。



一生懸命やったから、悔いはないと言う人がいますが、そんな人はいないと勝手に自分で思ってます。



自分は様々な怪我をして、プレー出来ないかもと言うところからレギュラーに戻りましたが、
悔いばかりです。




「もし、怪我をしてなければ、チーム1の脚だった。もっと活躍できた。」



なんて、言い訳にしか聞こえないことばかりで自分を慰めています。



それが自分のプライドです。




こんなプライドがあるからamazarashiさんの「千年幸福論」の歌詞がどんなに響いたか(笑)




まぁこの性格は変わらんと思いますが( *`ω´) 笑





さてさて。明日。強敵ですが勝って欲しい。


ドキドキ



んじゃらば!!