疲れた。。。② | 人生はアグレッシブに!!

疲れた。。。②

みんなが川で遊んでるのを横目に、肉をパクついていた。

んん~、美味いなぁ。癒されるなぁ。


ん?なんだか川の方が騒がしい。

「指輪落としたぁ!!探せ探せ!!」

あ~、誰だよこんなとこで見つかるわけないじゃん。。。。

ばっかだな~。。。。。

騒がしいのはうちらの団体。。。。。。

旦那も一緒に探している。。。。。。。。

ま・さ・か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

誰?落としたの?だーれぇ!?

川の方へ近づくと、旦那が

「指輪落とした!」

と肩をたたいた。


なんだと?

   

そう、旦那が結婚指輪を落としたのだ!?

ビックリ!

怒るよりも先に呆れてしまった・・・。

旦那は遠くで探している。

もういいよ、どうせ見つからないよ。

休み無しで働いてもらって、おこずかいもカットだな。

その方が家計的に良い。

指輪の再購入も無し。

私は完全に諦めた。

友達がそこら辺で遊んでいる知らない子供達を集めて

「探せぇ~!!」

と、子供捜索隊を設立。

ゴーグルを着けた子供達が潜って探してくれている。

も~いいよ~。

と、サンベットへ戻ろうとしたら、

「あったぁぁ!!!!!!」

と、女の子が指輪を持っている。

確かめたら、その通り旦那の結婚指輪。

ありがと~!!!

おぉ!!!

周りから歓声があがった。

旦那が駆けつけ、その女の子に膝まずき握手をしている。

子供達にジュースのお礼をした。

感謝感謝ですよ!!まじでっ!

私が思っているより、てんぱっていた旦那はホッとしたらしくその後速効爆睡した。

ほんっといつでも問題児だよ・・・。

疲れるわい。

この事件をネタにいつまで転がせるかな?

しばらくは、なんでも言う事聞いてもらおうっと!!