口 | 人生はアグレッシブに!!

旦那は口がうまい・・・。


暇なので電気屋にでも行こうかと出かけた。

部屋の間接照明がほしいと言うので、探したが・・・・・・ありません。


電気屋にくると何故かはしゃぐ旦那。

DVDデコーダの所に行って眺めている。

「これ1点限りだってぇ、安いよ~。」

家には使えるDVDプレイヤーがある。録画はできないが・・・。

「壊れかけだし、コレ録画できるよ。」

確かに家のは変な音するし再生に時間がかかるから、惹かれる・・・。

でも、駄目じゃ~!!!

出産前でこれから大変だというのに、こんなとこで無駄使いはイカン!!

「あ、こっちは少し高いけど編集できるよ。」

編集かぁ、ビデオカメラの編集もできるしいいな。

いかんいかん!!買いません!!

「どれくらい値下げしてくれるか聞くだけ聞いてみるね。」

笑顔で帰ってくる旦那。

「1万円引いてくれるって。」

マジ!?

う~ん、新品・録画・編集、そして1万円の値下げ。


ま、いっか~。購入してよし!!


旦那に上手く丸め込まれた1日であった。。。。


た・だ・し!

今冷蔵庫にあるビールが最後、なくなったら毎日のビール晩酌を焼酎晩酌に変えていただきます!


毎日暇だから旦那が休みの日は嬉しいけど、へたに外出するものではない。

1人で家に居た方が無駄使いしなくていい。と学びました。

働け旦那!!!