初秋のドイツ・チェコを堪能/2006年9月ドイツ・チェコ旅行 | 今日のビールと独り言  -ビールより美味いのはビールだけ-

初秋のドイツ・チェコを堪能/2006年9月ドイツ・チェコ旅行

ドイツから無事帰国。

天候にも恵まれて爽やかな初秋のドイツ(チェコ)を歩いて飲んで観光する旅を終えた。

今回の旅行は勿論ビールも最大の目的の一つだけど、ビールに溺れて観光をおろそかにしないよう心がけた。


私的には 自分の出来る範囲で今回の訪独の目的はこなせた(と思う)。

茶色い煙突を見ると、『未チェックの醸造所かしらん?』と煙突めがけて突進してしまいまっす。

でも・・・黒いススの付いた単なる工場の場合が多かった(^^;


今回は重てぇEOSクンは持参しないで、コンデジとハンディカムを持参し、2000枚ほどの糞写真と90分程度のビデオ撮影した。

やっぱヨーロッパの街並みの撮影は広角でねぇ~と厳しいわね。糞写真ばかりでもEOSクン持って行けばよかった(>_<)