ABU


Ambassadeur 2500C


75XXXX

晴れ時々釣り・・・沖縄


こんにちは。


今回は2500Cです。


モデルは75年初期型です。


ショートツインハンドルは、初期型のみに


装着されております。


カラーも深くよい感じです。


性能は現行機にこそかないませんが


状況によっては、勝る場合もあると思います。


もちろんカットび仕様&ブレーキレスです。


一時期グリスレスにもしたことがあるんですが


やはりパーツの消耗が早いので


サラッとしたグリスを作りそれを


塗っていました。


フルサイズのものよりスピナーテイルなどの


ミノー系をサーフェイスで使うときには


ミノージャックとの相性は最強です。


フローターではより繊細なキャストが可能で


過酷な場所にもチャレンジできますので


必ず持っていっていました。


またその軽さも魅力の一つです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日はちょっとダウンしておりましたが


今日は、見事復活出来ましたが


一日のんびりと休養いたしました。


年食うムリすると


あきませんね


では m(u_u)m




にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ペタしてね