こんにちは。


初釣りに行きたいのですが


この寒さは、私はムリです(。>0<。)


もう少し先になりそうなんで


それまでにプラグのストックを


作ろうと思っています。


陸っぺのライトゲームでは


4~6cmの間のサイズを


作ってます


晴れ時々釣り・・・沖縄


フックもたくさんいりそうなんで


今日、買ってきました。


スティンガーで統一したかったんですが


品ぞろえが悪くなかなか揃いませんo(TωT )


やはり離れ小島に住んでる以上


通販は、欠かせません。


需要はあると思うんですがねえ(・ε・)


晴れ時々釣り・・・沖縄


とりあえず がま で辛抱することにしました。


がま は、どうしてもバラツキがあるんですが


いたしかたありません


なんとか初釣りまでにたくさんプラグを


ストックしたいと思います。



ではm(u_u)m




にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ペタしてね