BALSA 50


Hickley Joe


晴れ時々釣り・・・沖縄


こんにちわ。


今回は国産軟質蛙のヒックリジョーです。


当然のことながら足は、残っていませんσ(^_^;)


当時のアルファーだけあって価格は高めで


少年の敵でした(笑)


後に気づいたんですが当時は足が無くなれば


それでお払い箱行きだったんですが


ウィードエリアで普通に足なしで


使えるんです。


そして普通によく釣れます。


ひょっとして足はいらんのじゃないか


と思うほどです。


しかしながら当時の雷魚ゲームでは、


こいつではなくガルシアフロッグと


スナッグプルーフフロッグ


ハリソンスーパーフロッグの三大巨頭が


存在してましたので


なかなかヒックリジョーの出番は


少なかったです。


他のフロッグはまた別の機会に


紹介させていただきます。



ではm(u_u)m





にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ペタしてね