【ももばなし】


この話は2012年の話でありやす。


ももクロちゃんのメンバーと一緒に
やってみたかった事。。。


それは


モノノフのみんなが必ず
やってみたい事だと思う。


ももクロちゃんとの出欠確認(笑)


俺。。。


モノノフになった時から
いつかやってもらいたいと


ず~~~~~~~~~っと
ずっと思っていた。


ももクロちゃんとの出欠確認なんて


プロレスラーの俺が叶う事のない
夢だと思っていたが。。。


ついに夢が叶う時が来た!


俺「ねえねえ俺、六番で出欠確認
やってほしいんだけど。。。」


ももクロちゃんは嫌な顔一つせずに
俺の横に一列になって並んでくれた。


あ~ドキドキするな~。。。


続く。