登美の丘 | たろうのぶろぐ

たろうのぶろぐ

一本のマンドリンに人生を賭けた男の日常非日常

いろいろあれこれで書き込むのが遅くなってしまいましたが、

行ってまいりました。

登美の丘ワイナリー

とってもいいところでございますよ。

是非、皆さん一度行ってみてはいかがでしょう?

絶景マニアのボクとしては、大満足のロケーションでした。


でも、結局前の日の晩は予定通り眠れなくって

8時ちょうどのスーパーあずさに乗ったのですが

ここで注意

この時間の山梨行きは、

おばちゃんが大宴会してるのですね。

眠たいボクとしては結構きつかったのです

万全の体調で臨むコトをにお勧めします。


で、いざ、ですよ。

ステージは外

とっても気持ちがよくって、

でもね、本番直前に

全部インストでお願いしますと、先方から…


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

聞いてませんですぜ

唄モノばっかり20曲ばかりあるのですが…



明るいインストでお願いします


こういう場合は、

御依頼主のリクエストは絶対なのです。


大慌てでコード譜を作ってとおる君にがんばってもらいました。


でもボクとしては、普段あんまり

ワンマンで人前でインストを弾きまくる

なんてことはないので、

意外に満足☆


しかも小さなお子ちゃまも何人か連れられてきていて、

踊ってくれるんですね。

嬉しかったのです。

その中の一人の女の子はどうにもムズムズしていたらしく

スローなワルツまで独自のステップで踊ってくれましたw


そうそう、客席から見るとぼくらの後ろには富士山が見えたそう。


でも3セット目ごろにポツポツ雨が降ってしまいました。

しょうがないね


終わった後はモチロン

新作ワインの試飲☆


前の晩徹夜の体には結構響きまして、

帰りの電車、爆睡でした。


とーるちゃんおつかれ~


さて、

リハ行ってきます