今日は岐阜市のつながりフェスティバルに出店します!
ダルバートの中のおかず、タルカリは根菜たっぷり!
里芋、ごぼう、レンコン、ニンジン、そして赤インゲン豆。
ごぼうは近くの道の駅で買ったのだけど、すごく太い!
大地のエネルギーを感じます
{4D71EE93-D5B4-4950-AD4A-1037AD4F1103:01}



青菜炒めは、菜の花と高菜。
そして飾りに家の近くに自生しているセリを…
今住んでいる金山町は名古屋まで行く水の水源地でもある水がきれいな所です。
塩はギリシャの精製されてない天日干しのものを使用。
尖った塩辛さがなく、とてもまろやかです。
そして今日は初の試み、ライスかチャパティ選べます!
限定20食なのでお早めに!
{6B95B0E4-183B-42E8-BFB2-0693CE71995D:01}

この食べ物が私たちの身体の中に入り自他共にお役にたちますように。
ありがとうございます。