だそうで。


その辺の情報が流れ、一部で大騒ぎになってる頃、私はクレセリアにヒールボールを投げ続けてました・・


あの色のボールでゲットしたかったんですけどねぇ・・

だんだん飽きてきて気分転換に投げてみたハイパーで捕まえてしまいました( ´(ェ)`)


ちなみに今現在、ギラティナの目の前でセーブしてますけど(2年前からやってるダイヤモンドで)




・・ところで卒業の話題ですが、何でいまさら・・って感じです。


たしかに安倍さん松浦さんあたりは音楽活動だけを見れば、既に脱ハロプロ状態ですが

いまさら、しかもエルダー全部をハロプロから卒業させるってのはちょっと・・・


ハロプロの魅力は、品揃えの良さ、お得感、プロレス感にあると思っていたのですが・・

今度の大量卒業はそれらを半減させることにしかならないと思うんですよねぇ。


FCの扱いがどうなるのかにもよりますが、

俺みたいなベリヲタがたまにゆきどんイベに行ったりする楽しみまで奪わないで欲しいです。



ともかくこの卒業が実行されるとなると、ハロプロに残るのは


モーニング娘。


Berryz工房


℃‐ute


真野恵里菜


(ハロプロエッグ)


となります。


好きだけど、、幅が狭いなぁ・・


せめてメロンだけでも残してくれないかなぁ・・(・Θ・;)