《5/6》ブレンド・Fesの夜部 | ギルのとある慢心王の日常

ギルのとある慢心王の日常

日常の出来事を公開します!

今更だけど、5/6の17:30からさいたま市文化センター 大ホールで開催された


ブレンド・Sのイベントである「ブレンド・Fes」の夜部に行ってきた








★「ブレンド・Fes」のイベントのセットリスト

[出演者]


◎桜ノ宮苺香(和氣あず未)

◎日向夏帆(鬼頭明里)

◎星川麻冬(春野杏)

◎天野美雨(種﨑敦美)

◎神崎ひでり(徳井青空)

◎ディーノ(前野智昭)

◎秋月紅葉役(鈴木達央)

◎天津向 






◆出演者の挨拶

◆前野さんが苺(香)狩り(BBQへのロケ映像から出題されるクイズコーナー)

◆世界フェチ図鑑(リスナーからのフェチを送ってもらって共感を得る?というコーナー)
 
◆朗読劇&ライブ


◆終わりの挨拶




★天津向が嫌われてて好かれてるんだと感じたw

★鬼頭明里ちゃんが可愛かった!

★鈴木達央がイケメンでカッコいい!

★鈴木達央さんが自由すぎて面白かったwww

★朗読劇がアドリブだらけで面白かったwww

★そらまる(徳井青空)の対応力が凄かったw

★前野智昭さんと鈴木達央さんのBL演技が上手で流石だと感じた。

★野獣先輩www




とにかく、本当に2時間30分の素晴らしいイベントをありがとう!










※一緒に参加した友人に撮ってもらいました(笑)