北斗無双を打ってみた | ギルのとある慢心王の日常

ギルのとある慢心王の日常

日常の出来事を公開します!


9:00からパチンコの北斗無双を打ってみた。


実は10月は2回打ったんだけど、-60000円負けていて負け分を、取り返すか、負け負担を多少でも減らせれば良いかなって思った。

台選びではヘソの釘があまり良さそうな台がなかくてどうしようか悩んだけど、前日の大当たりが9回で最大継続数が3連しかしてない不調台があって、好調な波が来てる事を祈って打ってみる事にしてみた。


だけど、回転数が約14~15ぐらいで全然回ってなかったけど、X秒タイマーが出たり、入賞時に赤保留が出たり演出は悪くないと思ったからもう少し打ってみることにした。

326回転で金保留に育ち時短だけど当たった。


時短での引き戻しはなかったけど金保留も出たし少し出玉もあるから頑張ってみることにした。


出玉も使い再度現金投資してたら199回転で中央に赤の秘孔フラッシュが出たから様子見する事にした。


決戦リーチまで保留が何も育たず期待してなかったが当たったから良かった。(たまにある)


図柄の抽選で裏ボタンを押したら鳴ったからSTに入れた。


回転率が悪くて疲れてたから余計嬉しかったかも。


でも、3連で終わってしかも4Rに偏ったから出玉が約1800玉ぐらいで少なかった。


とりあえず続行していて149回転目の入賞時「X秒タイマー×②」と赤の秘孔フラッシュが出て完全に油断してて驚いたw


しかも赤ロゴ落下で金オーラ&赤扉だったからかなり期待した。


決戦リーチは保留が育たず不安になりつつ北斗から1人選ぶ時に裏ボタンを押したら。


ピロピロピロリ~ンピロピロピロリ~ン♪


裏ボタンが鳴った!

正直諦めてたから嬉しくなって台下でガッツポーズしたw


あと、持ち玉で当てれたのもラッキーだね!














しかもしかもSTでは2回目の20連を達成!


七星チャージでも2回16Rを当てれたから嬉しかった。



再度エンディングムービーも見れたし~。



なんと最高24連だったけど自己記録更新で26連したから本当に嬉しかった!


それで、結果は26500円で約39000玉だったから大勝利だった。





でも、回転率が良かったら20000円以内で勝てたのかな~って思ったり、もう少し16Rに偏れば40000玉取れたのかな~って思ったけど贅沢だよね。


北斗無双はSTに入るのだけでも難しいしパチンコ自体でプラス収支になるのも大変だからね。


とにかく、再び20連以上達成出来て本当に良かった!(今月はもう行かないよ~)