夕方に仕事終わって、
すぐオトパチケット発券しに行きました。

なんと連番じゃなかったあせる

うちのくじ運に愕然としましたw
かなりチケットの件で精神的にダメージ←


テンション上がらないままタイバニくじに参戦


昨日偵察した書店に速攻行ったのに
B1しかなくて、あとは下位27個になっていた(T_T)


上位フィギュアとDVD無いし、ラストワン狙う圏内でもないし

がっくり(・・;)しながらも店員さんに他の書店の電話番号を聞いた。


快く調べてくれてありがとうございますm(__)m☆
感謝感謝ですっ!

電話で他店①(車で1時間)をリサーチすると上位は
A1、B1、E4との事。
……またしてもCDが無いしょぼん
虎徹さんとバーナビーフィギュアが出るまで引く方々がいっぱい居るのかな。

うっ(ノд<。)゜。


諦めきれず、検索に無いTSUTAYAに寄るとフルの状態である!!

レジ後ろに景品あるから下位が数えられない~(T_T)

店舗検索に載ってないのにしおりも貰えました^^


予算は10回分^^

TSUTAYAかなり混んでたから1枚ずつ刻みながら引いて、レジ売ってもらうの気まずいと思い
まず5回

初めの5回→F、G2、H、J。
うー( ̄~ ̄;)タオル、グラス2、ファイル、ちびきゅん。

なぜちびきゅんが1つしか当たらない(ノд<。)゜。
一番数入ってるのに!



狙いはAソフビタイガー、C虎徹さん、Dバーナビー、EのDVD。


もう5回追加→A、E、G、H、I。


2枚めくってまたまた下位ばかり。
泣きそう………

3枚目でA賞ソフビタイガー\(^O^)/

最後の一枚ペリペリしたら
DVD出て泣きそうになった(*/ω\*)!!!



そして選んだタオルの絵柄が違うw
店員さん間違ってるよw

レシート持って行って明日お目当てのタオルと交換してもらいたい

ちびきゅんも店員さんが適当に棚から持ってきたやつだけど、開けたら………
虎徹さんっっ!!!
唯一1つ出たちびきゅん!
虎徹さん、我が家に来てくれてありがとう!


ありがとう!そして、ありがとう店員さん!!!

しおりは全8種類

自分で選んで貰ってきたのに、数えたらしおり10枚あるのにロックバイソンが無い(ノд<。)゜。なんでーーー!!!
もう1回だけ引きに行こうかな


やっぱ土曜の書店は混んでてレジに行列作って迷惑掛けてしまった。

ごめんなさい(ノд<。)゜。


昨日花火大会おわりにもう1つの地元の書店へ偵察に(笑)


残り55枚くらいで
A1、B1、C2、D無、E2。
またバーナビーが居ない(・・;)


結果、AとEのDVD、Jちびきゅん虎徹さんに満足してるのと、下位のグラスとかファイル、ネックストラップも欲しい柄が手に入ったからいっか!


あとは、ラストワンが奇跡的な残り方をしていない限り引かないw

残り5枚にC、Dがあるよ~(え!?二度見)だったら全買いしますがww




+゚フィガロ脳内お花畑日記゚+-2012070718570000.jpg


+゚フィガロ脳内お花畑日記゚+-2012070718570001.jpg