7月5日木曜日くもり


今日はTGC主催のラウンドでラ・ヴィスタゴルフリゾートへゴルフ


アラ50オヤジのイケてないゴルフライフ

コース名はゴルフリゾートですが、

コース自体はいわゆる千葉の山岳コースに近いかな?


アラ50オヤジのイケてないゴルフライフ

アラ50オヤジのイケてないゴルフライフ

アラ50オヤジのイケてないゴルフライフ

さて本日のスコアは91(46/45)、パット36(19/17)、OB・ペナなし

FWキープは4/14と今週も90台前半と僕としてはいいスコアでした


ただしドライバーはホント上手く打てず、

チョロったりスライスしたりで不安定しょぼん


ドライバーにカラダを合わせているというのが現状なので

どうもスイングしてて気持ちが悪いです


また今日はグリーンが難しかったんですがと言い訳しながら

パットが36回と精彩欠きました


特に1m以内のパットを5つもはずしました


まあそれでもこのスコアですから、数字だけみると

急に成長した感たっぷりですね



今日はこれから中野にあるリシャフトショップ「CLUB-T」さんへ

ロマロのアイアンの出来上がりをピックしに行ってきますが

ついでにドライバーとパターのフィッティングをお願いしてますので

近いうちに自分に馴染んだクラブが揃ってくると思います

楽しみ~音譜



本日ご一緒したHIDEさん、おくちゃん、びばさん

いつも楽しいゴルフありがとうございます!


今日は僕だけ先に失礼して3人はあとハーフラウンドしてるんですが

結果はどうでしたか?