ラディーニャの風

テーマ:

未だ見ぬ憧れの地中海 ~ 行ってみたいなあ~!と想像しながら、
思い浮かべていたら頭の中に、ごく自然に曲メロが流れてきた ~
きっと地中海に行って雄大で碧い海をクルージングしていると、こんな
メロディーが地中海の風に乗って流れてくる様な、そんな気がしている。
AD

とおい むかし

テーマ:

過ぎ去りし遠い日の懐かしくも寂しい想い出


あの頃、 みんな そこに居たんだよね
あのとき、 みんな 笑い合っていたよね

彼は逝ってしまった 愛する彼女と子どもを遺して

昔と何も変わっていないように 菜の花畑には
ただ 寂しく 風がそよそよと 流れて行った
AD

冬の想い出

テーマ:

寒い冬の夜、雪明りを頼りに母と子が家路を急ぐ、
お祖母ちゃんが窓から手を振って待っている・・・
優しく温かい冬景色の情景が伝わってくる。
仄々と直向きな親子と家族の愛情を描いた抒情歌。ラブラブ音譜http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif" alt="ラブラブ" />
AD