★モコモコパンツ | 姉妹日記

★モコモコパンツ

近くにGAPがないらしく

大量に自分の服とジンの服を

買って帰っていったちぃ


GAPはサイズが大きめだから

80のモコモコパンツを買ったんだけど

家に帰ってあわせてみると

足の長いジンにはNG

店で合わせてこいよって感じですが


姉妹日記
↑貴重なゆっくり買い物ができる

環境だったんで(笑)


返品交換してくるように頼まれたけど

何気にちょっと遠いので

一応確認してから・・・

と思って電話してみました


「未着用・未洗濯でしたら承りますが

2週間以内でないとお受けできません」


ガックリ

今週の月曜日に2週間経過してました


で、ジンには申し訳ないけど

こちらsei
姉妹日記

あ~ちの新作になりましたakn

とっても気持ちのいい生地