ガンバライド記事 04 フラゲ VS!スーパーヒーローチーム! | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。

カメンライド04フラゲ記事

スーパーヒーロー大戦のチームとのバトル


難しいポジションには
ディケイド・クウガ・ディエンド

普通ポジションには
ゴーカイレッド・ゴーカイブルー・ゴーカイグリーン

簡単ポジションには
レッドバスター・ブルーバスター・イエローバスター



こんな感じでした

どうやらどの敵と戦ってもEXには行くみたいです

多分選んだ相手がゼンエイに来るのかな?
ぼたもちの観察日記-KC3O0841.jpg

ディケイドの場合はこちら

ディケイドのカメンライドは普通に999を越えるので要注意です


ぼたもちの観察日記-120321_1818~01.jpg

またディケイドはカメンライドでしたが、ゴーカイレッドはアカレンジャーにゴーカイチェンジ!

やべぇ…なんか感動的だ…!

だが無意味とは言わないであげてください←


ゴーカイの必殺技はゴーカイがレオンバスターでした

しかもゴーカイジャー5人の名乗りがあります!もちろん本物!


…鎧君は不在なのはきっとライダー達にサイン貰いに行ってるんでしょう←


またゴーバスターズはオイウチはレッドバスターが切りつけるだけ
技は見てなかったです



ちょっとカオスな必殺技を紹介したいと思います

その名は『ライダー友達たくさんアタック』

ぼたもちの観察日記-KC3O0865.jpg

フォーゼが敵の方向に向かって手を振ります

敵は唖然

するとライダー達が…どんどんと集まり

ぼたもちの観察日記-KC3O0866.jpg

ドドドドドドドド

ぼたもちの観察日記-120321_1759~01.jpg

ドドドドwww

敵を撥ね飛ばします

友達使ってなにやってんだ!

ぼたもちの観察日記-120321_1759~02.jpg

敵は空の彼方へ…

どこのロケット団ですか

ぼたもちの観察日記-KC3O0867.jpg

最後にフォーゼの友達が画面に映ります


あれ…兄貴は友達じゃないのか…?

これは今までに無いカオスな技なのでオススメですw




次は今回のフラゲのまとめです