おはようございます(白目)








なんか、寝る機会を失って、気づいたらこんな時間。
作業をしておりました。てへぺろ。
流石に眠いゼ☆←


頼まれ物を仕上げなきゃなんないんだけど、
お絵かきのパターンもメモらなきゃなーと
用意してみたらさ……










パターン2が111!!
3ケタも描かなきゃなんないとか欝だろっ☆




しかも、前回のパターン1の分の差分を埋めたらさ…
最終的に85までいっちゃったよ奥さん。
これで既に200枚弱……
アナログだと手が死んじゃうwwwwww
いや、ペンタブ動かない以上、ガチ手描きしなきゃなんだけどね……

つか、まだ整理できてないだけで
あと3パターン分残ってるんだよねwww
いや、静止画含めたら4パターンか……?








とにかく絶望しかないわ(吐血)



……ま、まぁ、あとはこれが無駄にならないことを祈るばかりだな…(遠い目)