今年もお世話になりました | promoブログ

今年もお世話になりました


こんにちわ~

先日は、寒い「としまえん」イベントに足を運んで頂いた皆様
ありがとう御座いましたm(__)m

今回はクリスマスVerと言うことで、人見と下園の二人Verでした!!
$promoブログ

えーーーと
この写真は・・・
Sexyを演出したかったのかと・・・
こんな感じのwipe outもいいでしょ^^
(Sexyに見えるかは別として(笑))

そしてこの日は助っ人として、強い味方のJAEメンバーも出演しました。
$promoブログ

☆写真左から、本多、村井、佐藤、アクション中の音をやってくれた向田、新田です☆
各メンバー舞台TVと活躍してますので、弊社HPをチェックしてみて下さいね!!

1月に入ると、今稽古している舞台も始まります。
各劇場でお待ちしております。
楽しみにして下さいね!!

このブログも今年最後の更新です。

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

年明けのこのブログに最初に登場するのは誰なのか???

では皆様、よいお年を~~~