週末で同期とその友人と旅行に行ってきました!!


めっちゃ楽しかったぁ~◎


御殿場アウトレットまでは、同期のTと一緒に新宿から高速バスで。


8時半出発で、御殿場駅で無料シャトルバスに乗り換えて11時着。



新しくなってからは初めての御殿場。


超広かった~♪


でも、お店の品物はやっぱり旬なものはなかったって印象。



そんな中、二人で結婚式用のドレスを探しまわってお互いに1着ずつGET!!!



んで、1時くらいに同期の友人Yとその友達Rと合流。


フードコートでランチして、もうちょっとだけブラブラ買い物。



その後、4人でドライブ~♪



なんかぷっすまでやってたっていう心霊スポットに行くことに。


人穴洞窟?とかいうとこに。


私、怖がりだから絶対に入らないって言ってたのに・・・。


結局入る羽目に・・・。



YとTがまず入って、その後Rと一緒に入りました。


ライトないと本当にまっくら。


初対面のRにがっちりしがみついてしまった・・・。


ごめんね。



で、ちゃっかり神社にお賽銭して交通安全お願いしてきました♪



その後、沼津港に行ってお夕飯。


かもめ丸に入って焼き魚定食を食べました。


うまうま◎



んで、予約してたビジネスホテルに途中お酒の買出しをしつつ向かいまして・・・、各1人ずつのお部屋にチェックイン!!


10時くらいからRのお部屋で飲みがスタート!!


飲みつつ、明日の行き先話したり、過去の恋愛話になったり。


初対面ばかりの旅行だけど、なんかすっごい仲良しみたいな感じで盛り上がりました。


結局、3時くらいまで飲んでしまったし・・・。


傷心のRは、飲み足りないらしく皆に「寝かさない」といってましたが、お酒の弱いTとYを先に部屋に戻し、私がその場にあるお酒飲み終わるまで付き合いました。


Yは明日も運転あるしね。


そんなこんなで1日目は、問題なく終了~!!!


2日目につづく~