美しいひと・・・ | Everytime tvxq

美しいひと・・・

JYJ ジェジュン「Dr.JIN」のイケメン従事官で“女心をキャッチ”

$Everytime tvxq


JYJのメンバーであり俳優のジェジュンの演技の変身に、期待が集まっている。

MBC新ドラマ「タイムスリップ Dr.JIN」(以下「Dr.JIN」、脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)でジェジュンは、名門の家門の子孫で、確固たる信念を持つキャラクターとして、強い勝負欲の裏に心の傷を抱いている捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)の従事官キム・ギョンタク役を演じる。

ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、公式Facebookを通じて撮影現場の写真を公開し、「撮影現場で終始一貫して並外れたオーラを発し、エリートらしい威厳のあるカリスマ性で演技に臨んだジェジュンに、スタッフたちの間ではすでに『ビジュアル従事官』というニックネームが生まれた。名ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』や『チェオクの剣』でのイケメン従事官のキャラクターからバトンを引き継ぐことを期待している」と話した。

ジェジュンの撮影が始まり、時代劇のセット場では目撃談も増えている。韓国民族村のTwitter管理人はTwitterで「韓国民族村でドラマ『Dr.JIN』チームの撮影が進行中」という話題と共に、「ジェジュンさん、彫刻です。すごく格好いい」というコメントを掲載し、話題を集めた。

「Dr.JIN」の関係者は、「台本練習と撮影を見守ってきたが、ジェジュンが昔の話し方や敬語などを違和感なくうまく演じるので驚いた。発声もいいし、ビジュアルも素晴らしいので、ドラマの“女心狩り”を担当すると思う。原則しか分からないエリート従事官が、恋愛ではこれ以上ないほど純粋な様子が描かれている上に、ジェジュンの容姿が素晴らしいので、視聴者から愛されるキャラクターが誕生すると思う」と、期待を見せた。

ジェジュンが出演する「Dr.JIN」は、今月26日に韓国で放送が始まる予定だ。


あ~~~~~ドキドキ美しすぎてため息しかでない・・・



ジェジュンの魅力炸裂なのかな?



あ~~~~~~待ち遠しい
ドキドキ


ますます美しさに磨きがかかってるジェジュンラブラブ

ジェジュンの日常が  妄想に 拍車がかかってたいへんです(笑)←めっちゃ妄想できるんですけど








http://youtu.be/tLKJjc4AHn0


5月17日開始!
抽選でNIIファンミーティングにご招待&JYJスペシャル枕カバー・ハートTシャツイベント!!






JYJファンミ当選続々~~と聞こえてきますが

近ツーは月曜日発表だそうでwwwwwあせる


う~~~~~~~~~あせるじれったいあせる


なんでもCjes赤字覚悟の太っ腹企画 だそうあせる







ちょっと地球のことをすこし


まだまだ自然災害による警戒は必要なのですが

脅してると思わないでね~


大地震がくるという予言は 変わらずあり

予知夢を見られる方 大勢いるのです。

火 水 風による地球の大浄化


関東~ 富士山噴火 東南海地震へ連動していくシナリオはあるんです。

放射能による壊滅的被害

人口淘汰



ただし 未来は変えられる。


JINがちょうどシンクロするように パラレルワールドというものが存在し

幾通りか 予測する未来があり

人々の心次第で どの未来に行くのか変わるということ。

今が正念場!

原発はあってはならないこと。

がれき処理を他の地方へ持ち出さないこと。

多くの人々が やってはならないことには反対していくこと。


福島の現状は 調べればいくらでも真実はでてくるのに

国は蓋をして国民に見せないようにしていること。

海外では放射能問題は 周知の事実なのに

ひとりひとりが 意識をもって 地球への感謝の思いで

何をしたらいいのか 自分で考えることが

これからの自然災害を防ぐ方法であると。


意識や思いというものが 全てを動かす力なんだということ。



みんな 本当は知っていることなんだけど・・・



思い出すだけなんですよね天使





私のまわりのすべてのものに感謝キラキラキラキラキラキラ