のん。 |  散る花びらも風と戯る

のん。

ファンのみなさん、こんばんゎ(^-^)/
Monthlyぼすログへようこそ、、、

斬っちゃならねぇ人を斬っちまったときゃ~
目先が真っ暗になっちまった・・・目先ははなっから真っ暗だよ
・・と座頭市子守唄が頭をよぎる
蒸し暑い午後を過ごすぼす。ですが、
総理、総理とえばるな総理。総理愚民のなれのはて
・・・と言っていた大先生の言葉を思い出しました。
ウーーン(*^o^*)ノストラジーダワ

さてさて皆様おまたせのぼす。のん。ですが、
チンチラゴールデン!!という種類だそうで
ダウンここまで立派でなくても間違いがなければそこそこの猫だったと思います。

 散る花びらも風と戯る
※注・・・(このこはよそんちのこです。)



ダウンこれはぼす。なっちゃん。
 散る花びらも風と戯る
 散る花びらも風と戯る
 散る花びらも風と戯る
 散る花びらも風と戯る




しかし、まー・・・
ぼす。とこきたのでこーなっちゃってます。(((ノω・、)
ヒーーンダウンぼす。のん
 散る花びらも風と戯る
 散る花びらも風と戯る
 散る花びらも風と戯る
 散る花びらも風と戯る
 散る花びらも風と戯る
 散る花びらも風と戯る
 散る花びらも風と戯る
こんなに育ってしまって
なんて立派な飼い主なのかしら。。。
オーーーー(((* ̄Oノ ̄*)ホホホホ




そして、、、ぼす。ごんた
 散る花びらも風と戯る




もっとぼす。ぼす。みたーーいというそこのアナタ!!
つづきはココ
ダウンサービス( ´艸`)サービスー
もっとのん。を見たい人はポチっとな!



ウソだけどね。。。о(ж>▽<)y ☆

ぼす。ぼす。ぼす。ぼす。ぼす。(・(・∀(・∀・)∀・)・)スンスンスーン♪ぼすんぬ。