トンペンができること!! | jadoreトンのオタク日記

トンペンができること!!

この頃トンペンにできることは何かって考えてましたひらめき電球

みんないろいろすごいことを考えていていつも驚いているんですが、みんなが簡単にできること!それは

トンがどれだけみんなに愛されているかをSMや世間のみんなに知ってもらえることじゃないかなってアップ結局。。

みんなにお願いですラブラブもっともっと”東方神起”で検索をしてくださいパソコンそれなら簡単ですよねニコニコ

最近、検索ランキングでもトンやゆちょん様がランキング上位に入ってますよね音譜


わたしができることは前向きに応援すること!

みんなにもそうであってほしいって願っているんです星

もっともっと、トンに愛恋の矢を伝えようべーっだ!

トンファイティーンビックリマークビギファイティーン