髪が薄い 美容室 メンズ | 小学生でもわかるカット講習DVD

小学生でもわかるカット講習DVD

まだカットの本は買うな! カット講習は受けるな! 明日から使えるカットスタイルをかんたんに習得する方法を伝授します。


髪が薄い 美容室 メンズ」

 
「もう日本を離れて何年にもなりますが、
年末年始ということもあり久しぶりに帰ってきたんです。

それで
じつは前回カットしてから4週間ほどなんですが、
ハチが張っているせいもあるのか
もうサイドと後ろが重たい感じでうっとおしいんです。

それで新年を迎える前に
カットしようかと思ったのですが、
どこの美容室に行けばよいのかわからず、

私の髪はトップ部分は切ることもないくらい短く薄いし・・・

それでネットで

髪が薄い 美容室 メンズ」

で検索しましたら
こちらのサロンのサイトが一発目に出てきまして

若い人たちばかりのスタッフで
若いお客さんばかりのサロンと違い、

なんだか落ち着けそうでいい雰囲気そうだったので
今日初めて予約して来ましたが

来てみたら
本当に静かで落ち着ける雰囲気のいいサロンで、
しかもマンツーマンで他のお客様と一緒になることもなく
リラックスできる心地よさ。

正直私は
若い方たちのサロンよりこういうサロンがいいんですよね。
なんだかカットしてもらう前からいい感じになりそうな雰囲気ですし。

で、私が
「トップ部分はもう髪が薄く短く切る部分がないので
上はカットしなくていいんですがサイドと後ろが重たいんです。」

と言いましたら、

大島さん
「4週間前だったら、
切ったそばからもう後ろ重たかったんじゃないんですか」
と。

まさにそのとおりだったんですよね。
それでいい感じになるようお願いします。
とカットしてもらったら
本当にサイドも後ろの重さもなくなり
スッキリしてすごく気に入りました。

やっぱりあちらでカットするのとは全然違いますね。
と言うかカットする人にもよると思いますが。

今日初めてでしたが
こちらのサロンに来られて本当によかったです。

これから3ヶ月に一度くらい日本に帰ってきますので
そのときはまた寄らせてもらいますので
これからもよろしくお願いします。」

 


/ 中国 上海 Y.W (30代 男性)



三軒茶屋 美容室 ジェイド
住所:〒154-0004 東京都世田谷区太子堂1-14-12
電話:03-5779-7880 (予約制)
定休日:毎週火曜+第3月曜日
サロン・交通アクセス 
メニュー・料金・営業時間 
定休日・カレンダ- 
ホームページ特典 



・ミドリムシのちから ~ 便秘、メタボ、健康、美肌に
・リモウスカルプローション ~ 1ヶ月以内に毛が生える世界初!発毛剤 
・プロージョン炭酸ミストケア ~ リフトアップ・小顔・毛穴・シワたるみ・くすみに