グレース・アイコ ジェルパックで炭酸パック♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

朝からバタバタ
耳鼻科行って幼稚園送って
郵便局行って用事済ませたり。。
夜はお片付けの続きが待っているビックリ
公開できるようなお家目指してがんばろう♫

さて、お肌の断捨離笑
グレース・アイコ ジェルパック
紹介させてください♡

{E9C2E808-1A63-4D12-B56F-BAF10B009707:01}

10回分 15,000円
※今回は2回分モニターさせていただきました。

エステでも使われる炭酸パック
気軽に自宅でできてしまうなんとも嬉しいパック~!

{1FA1630F-6C81-4EA1-99B2-ADEFF8F6EDAC:01}


お手入れ方法は
セットになっているジェルと顆粒をお皿にあけ

{1899D294-39C1-4A61-8236-8DD75FBF3E14:01}


混ぜます。
しゅわしゅわ~っとこんな感じに。
思ったよりしっかりめのジェル、
こちらをお肌に乗せて15分待つだけ。

{9A43FD8B-99A2-4272-827B-2D03F7619097:01}


塗ると少しピリッと刺激を感じました。
わたしの場合、肌が薄いので赤味も出ましたが、
数分で落ち着きましたよ。

時間を置いたら
スパチュラでお肌のジェルをある程度取ってから
洗い流します。
すべすべになっていて嬉しい驚き♡
炭酸が血行を良くしてくれるので
すごく透明感が増します!
しっとり感、毛穴が引き締まる感もありました。

疲れの出る夏のお肌におすすめです♡

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます。

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中