最強太陽パワーをブロック☆Kirarie(キラリエ) 薬用美白UVクリーム♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

 ジトジト湿度の高い月曜日スタートですが、
昨日美容院&ネイルサロンへ行って
髪はレイヤーを入れて色も明るくしてイメチェン
ネイルもツヤツヤウルウルになって
なんだかそれだけでルンルン~♡
いつまで続くかなぁ~笑
さて、Kirarie(キラリエ)UVホワイト
試してみたので紹介させてください♡

NEW ネイルちらり。
{C1C1F318-88A2-422A-B5D0-19215B0BF0AA:01}

25g オープン価格

キラリエは京都発の厳選素材と職人技術で作られる
お肌にやさしいコスメ。

{D5C48D9C-1D7B-4430-BDA7-26041EA0CFCC:01}



突然ですが、猛暑の時期って皮脂分量増えませんか?
気温上昇で汗が出ますよね
汗を蒸発するのにお肌の水分も奪われ皮膚が乾燥
=皮脂量が2倍にも増える
というワケ。

紫外線からのダメージに乾燥のダメージ…
恐ろしいですね。

キラリエの薬用美白UVクリームは
最高スペックのPA++++、SPF50。
ダイズ種子エキス、ヒアルロン酸など
天然の保湿成分が配合されていて
乾燥からもお肌を守ってくれます。
化粧下地として使えるので
BBクリームの前に塗っています。
真っ白のクリームは柔らかいテクスチャ。

{2D36952E-D430-4F49-AA1E-7B219B2DD0CA:01}

伸びなじみが良くて白浮きしません。
日焼け止めにありがちな被膜感、まったくありません。
しっとりうるおうのと同時に
美白成分やニキビ予防成分まで入っていて
安心感あります表情
 
夏至前後のまさに今が最強パワー
そんな太陽に負けずにしっかり対策して
夏を楽しみたいものです♫

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます(*´꒳`*)