ZOE of Switzerland アイクリーム♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

今日は息子の幼児教室のお友達ママと
モーニングしてきました♫
パン食べ放題のお店だったので
朝食抜きで行こうと思ったのに...
お弁当作りつつ余ったおかずにおにぎりまでしっかり
(なんならいつもより多い?!)朝食をとり汗
食べ放題のパンもたっぷり食してきましたあはは♪
月曜日から景気づけできたことだし
今週もがんばろーーー!!
今日はぜったいサボれないなタバタプロトコル。。

さて今日は、moniplaよりモニターさせていただいている
ZOE of Switzerland アイクリーム
紹介させてください♡

{2AD4F53F-A884-41FC-9AE1-A238971BBA95:01}


 

{F59DC41A-4A3A-428C-AF03-1C006996BB6C:01}

 

15ml 2,400円

{1B348799-1007-4D30-BF45-B83A3176C982:01}



ZOE of Switzerlandのコンセプトは
『スイス発。手の届く、ハイクオリティ』
自然と先端技術の融合が生んだ高機能スキンケア。

このたびモニターさせていただいたアイクリーム
摘果して4か月経ってもしなびることのない、
驚くべき抗酸化力を持つといわれる
「ウトビラー・スパトラウバー」という品種のリンゴの
 リンゴ幹細胞由来成分配合のアイクリーム。
話題のすごいリンゴですよねーー!!


{866A5442-2C06-4927-965F-A09CC7B94E06:01}


ジェルのようなさらりとしたテクスチャで
伸びが良く、べたつかず、
朝のお手入れに最適です♡
ヒアルロン酸が肌の乾燥を防いでくれるので、
これから空調で乾燥する季節にぴったりだと思いました。
気になる口元にもなじませトントンしています。
乾燥を防いでふっくらとハリ、
小じわが目立ちにくくなったようです。

すごい技術が採用されているにも関わらず
お値段がお手頃なのでまさに手が届くハイクオリティきらきら!!
おすすめです☆

M-INDUSTRY Japan株式会社さま
ありがとうございます。


ZOE of Switzerlandファンサイト参加中