オリジナルプリント.jpでオリジナルのグッズを作ってみました♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

Webで簡単にオリジナルアイテムが作れるサイト
オリジナルプリント.jp
こちらで自分だけのオリジナルのトートを作ってみました♡

テーマは ハロウィンゴースト

{2BB3251A-ECD4-4E07-A53E-4840333A0899:01}



ハロウィンぽいオレンジ色のトートをチョイス。


{DCAC72F2-F2D3-41AF-80E5-D52EFADC6A92:01}

枠の中のデザインが変えられるようになっています。

{61A058DD-162F-4A84-AAD2-D59CB5DE25DF:01}


『スタンプ追加』でいろんなスタンプが出てくるので
わたしはいくつかのスタンプを組み合わせて
自分でデザインしてみました。
普段からワークショップ大好きで
あーでもないこーでもないと配置や大きさを考える時間、
とにかく楽しかったーーー♫

デザインは届いてからのお楽しみ♡

{A037A940-524C-4DE1-B4F7-3F81B552693A:01}


もちろん自分で用意した画像も使うこともできます。

オリジナルものを自分で作ると
イベントがますます盛り上がり楽しみになりますよね♫

届いたらまたレポしまするん

Tシャツや雑貨、約600ものアイテムが
オリジナルで簡単に作れちゃう
イベントに記念に、ぜひ!おすすめです☆