美女と野ジュースで健康美を手に入れる♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

ここんとこ毎日飲んでいる
美女と野ジュース(グリーンスムージー)
を紹介させて下さい♡

{909D4DE5-C431-439F-AF6C-C75B0E8A86A1:01}


ネーミングとパッケージのイラストが印象的です。

美女と野ジュースにはなんと
82種もの無農薬栽培の野菜、果物、海藻類が入ってるんです!
自分では絶対そんなスムージー作れないですよねっ!

粉末タイプなので作り方はカンタン♫
スプーン山盛り1杯を
お水や豆乳と混ぜて作ります。


{EC0334A9-9789-4514-B01A-3E98EDB493EB:01}

シェイカーでシャカシャカ♫
すぐに溶けます。

{98D563A8-8E2C-49BD-BEF1-CC81D969A2CD:01}

マンゴー味ということで甘いのを想像していましたが
酸味があって後味スッキリと美味しくいただけます。

{32A40A67-B743-4A10-8E23-86394C1961EC:01}

お気に入りは豆乳割り♡
美味しいです。


{3EDE0603-6B93-4672-B49C-5A462C90A1CF:01}

豆乳でも水でもしっかりとろみがつくので
飲み応えがあります。

{AF6B6155-E5EB-45DC-A868-B31581FBF1CB:01}

おからパウダー、グルコマンナンが多めに含まれているので
満腹感も感じられます。
食物繊維もたっぷりで便秘解消にもgood♡

わたしは朝食を美女と野ジュースに置き換え。
本来朝からモリモリ食べちゃえるのでw
物足りないかな~って心配だったのですが、
慣れちゃえば胃が軽くて調子がいいです♫
=自然と摂取カロリーが抑えられて
体重も徐々に減ってきています。
大切なのは見た目って分かっているけど
数字ではっきり結果が出ると俄然やる気が出ますよねw♡

健康と美容、同時にサポートしてくれるので
続けてみたいと思います。

美女と野ジュース(マンゴー味)

株式会社For-Sさまの
ブログリポーターに参加中♫

また機会があればぜひとも協力させてください。

http://rashiku.co.jp/